サジェスト対策

まだまだブルーオーシャンな集客サービスなため、

「費用対効果が非常に良い」「問い合わせが何倍にも増えた」

と大好評。9割以上のクライアント様がリピート頂いている、そのサジェスト対策(1年間通常121万円)が、補助金等をフル活用して

実質0円

でご利用頂けます。

こんなお悩み、解決します

突然ですが、こんなお悩みや課題はありませんか?
■ 上手く集客できていない
■ 事業規模を拡大したいので、もっともっと集客が必要だ
■ 今の集客で費用対効果が落ちてきた

もしこうしたお悩み・課題がおありでしたら、ご存知でしょうか?
「全く同じ会社・サービス」でも、実は「集客方法」を変えるだけで、「集客数/売上」が飛躍的に伸びるという事実を。

そしてこの事実は次のように言い換えることが出来ます。
■  あなたは本来、今既に倍近くの集客数/売上を上げることが出来ているハズ。
■  にも関わらず集客に悩み苦しんでいる。
■  その理由は、競合同士で熾烈な戦いが繰り広げられている、レッドオーシャンな「集客方法」を現在利用しているため。

要は、「今、最も効果的な集客サービス」を利用していないがために、「いらぬ苦労を強いられている」ということです。

しかし、残念ながらそれは「現在」の問題だけではありません。「今後」その差はますます広がるからです。
何故なら最適な集客媒体に乗り換えたA 社が集客数を伸ばせば、必然的にB 社は集客に苦しむからです。
ライバル会社が顧客で溢れかえっているのを見ている一方で、自社では閑古鳥が鳴いている。
響くのは、「また売上未達かぁ~」と社員に檄を飛ばす自分の声だけ、ということになりかねないのです。

「『最も効果的な』集客サービス」を利用するメリット

ところで、どんな集客経路・媒体でも必ず同じ流れをたどるのはご存知でしょうか?
最初は競合が少なくブルーオーシャンであるため費用対効果が著しく良い。
しかしそれに気づいた競合の利用が増えてくるに従い、費用対効果が落ちてくる。
そしてやがてはレッドオーシャンと化して、なかなか集客できなくなる。

某実力派経営コンサルタント

これはどんな集客サービスでも全く同じです。

チラシ、ポスティング、FAX やテレアポにメルマガなどの、紙・人・メール媒体
リスティング広告、バナー広告、アフィリエイト広告などの、ネット広告
楽天市場やアマゾンなどのプラットフォーム
スーモ・ホームズや、ぐるなび・ホットペッパーグルメなどのポータルサイト
インスタ、tiktokやyoutubeなどのSNS集客

どんな集客方法でも全く同じ流れをたどります。それを理解して次々とブルーオーシャンな集客媒体を利用する。そしてその集客方法がレッドオーシャン化してくれば次なるブルーオーシャンに乗り換える。これが賢い経営者がやっていることです。

― これは本も10冊以上執筆していて全国的に有名な、私が大好きな某実力派経営コンサルタントの方が仰っていることです。

そしてこれは本当に事実で、これまでなかなか思うような集客が出来なかったと悩んでいる会社が、この集客方法に切り替えた途端、次のような「売上が劇的にアップしました」という喜ばしいお声を頂いています。全く「同じ会社・サービス」であるにも関わらず、です。
■  「この集客方法に切り替えてから1 ヶ月後には問い合わせ件数が18 件→151 件の7 倍になった
■  「他の代理店を追い抜いて美容機器の販売台数全国一位になりました
■  「導入前と比較してWEB サイトからの見積もり依頼件数が3 倍以上になりました

弊社について

申し遅れました。
弊社、「売上アップ」と「経費削減」のお手伝いをしている、株式会社マインドシステムの代表取締役、大川岳志と申します。
弊社は元々BtoC ビジネスで創業しましたが、今ではBtoB ビジネスも展開し、様々な商品やサービスを総合的にご提案している会社です。

今でこそ大変好評頂いておりますが、凡人肌である私はBtoC ビジネスの創業当初、ニッチなサービスでスタートしたということもあり、集客面でかなり苦労しました。
しかし想いが全面にあったため、「辞める」と言う選択肢はありませんでした。
しかし経営は依然として苦しい。

そんな中、ある時ひょんなことから恩師にアドバイスを受け、BtoB サービスの展開をスタートすることにしました。
ただ、どんなサービスをすればいいか当初全くわかりませんでした。しかし、
■  「自分が提案されたら感謝できるか?」
■  「親友・家族・恩師にも自信を持って勧められるか?」
■  「ライフタイム(生涯)のご縁とできるかサービスか?」

を基準に、100 以上の商品・サービスの話を聞き、そしてその中から厳選し、今は厳選商品を取り扱う総合代理店として活動しています。

今でも常に情報収集を怠らず、クライアント様に大きなメリットとなる商品やサービスがあればすぐさま取り入れ、既存のクライアント様や新規のクライアント様にご提案しております。
そしてこれまでご提案してきたサービス同様、今回も自信を持ってご提案できるのがこのサジェスト対策と呼ばれる(新SEO 対策とも呼ばれる)WEB 集客サービスです。

サジェスト対策とは?

グーグル検索の検索窓に「検索キーワード(例:「大阪 戸建て」)」を入力した時に「サジェスト」と呼ばれる検索候補が表示されます。
ここに「自社名や商品/サービス名」など、希望のキーワード(例:「株式会社●●」)を表示されること、これがサジェスト対策です。

一定のユーザー(※約23%)は、検索する時サジェストに表示されたものをクリックするため、そこからHP やLP 等に流入が見込めます

グーグル対策という観点では「SEO 対策」と似ているため、このサジェスト対策は「新SEO 対策」と呼ばれることもあります。
しかし、SEO 対策よりも「安価である」「対策効果が出るまでの期間が短い」などの利点があります。
さらに、サジェスト対策は集客サービスとしてはまだまだ若く、ブルーオーシャンで競合が少ないため、「費用対効果が非常に良い」と大変好評いただいています。

データ(実績)

サジェスト対策は、極めて有効な集客方法であるため、次のようなデータ(実績)がでています。

■  歯科:導入前の月間PV 数5400 回→1.6 万回(導入半年後)
■  歯科:導入前の月間新規ユーザー数約2000 人→1.1 万人(導入半年後)
■  クリニック系:導入前のCV 率26.45%→35.11%(導入3 ヶ月後)
■  建築系:導入前のCV 率4.76%→13.58%(導入3 ヶ月後)
■  美容機器:導入前のCV 率3.47%→6.97%(導入3 ヶ月後)
■  防水工事:SEO 表示が圏外だった→SEO 表示2 位(導入7 ヶ月後)(※)
■  歯科:SEO 表示が32 位だった→SEO 表示2 位(導入13 ヶ月後)(※)
(※新SEO 対策は、SEO 対策にも間接的な改善効果をもたらします。)

まずは実質0円で試してみませんか?

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もし「『実質0円』で使っていけるのであれば是非やっていきたい」ということであれば、今スグオンライン診断をご予約ください

「補助金が問題なく適用できるか」「補助金が適用外の場合、他に助成金や経費削減で費用分のお金を別で捻出できるか?」「サジェスト対策の詳細についての質疑応答」を含めて、オンラインで詳細に診断及び打合せさせて頂きます。

ご予約方法は簡単です。下記リンクから予約するだけです。1 分で済みます。

なお、無料診断を受けるメリットは下記の通りです。

  1. 自社で実質無料で集客サービスを使っていけるかどうかが分かる。(←今回のメインテーマ)
  2. 集客サービス以外にも、自社の課題やニーズに応じて知りたい下記のような情報が得られる。
    社長様/役員様の社会保険料を現状の約半額に削減できる。
    助成金の受給漏れがないか詳細に診断をしてもらえる
    ③補助金を活用し、「クライアントに販売したい自社サービス」を「クライアントに実質無料でご提案」できるようになる(当社とのアライアンスにて)
    ④「補助金もらえるならやりたいなぁ~」という設備投資等がある場合、補助金を活用できるかが分かる。
    ⑤ 「会社のコスト削減」と「社員の手取りアップ(≒福利厚生)」を同時に実現できる。
    ⑥ オフィス・工場・倉庫・etc.家賃を削減できる
    ⑦ その他、その時に魅力的なサービス随時ご提案

しつこい売り込みは一切いたしませんのでご安心の上、今スグご予約ください。

「オンラインで詳細に話しを聞くための日程調整の前に事前に聞きたいことがある」という場合は下記ご希望に合わせてご連絡ください。

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FAQ(よくあるご質問)

サジェスト対策についてのよくあるご質問

Q.本当に満足の行く集客効果があるのでしょうか?売上につながるのでしょうか?
A.現状9割以上の方はご満足行く集客効果を実感いただいています。その証拠としての更新率は、「顧客単価(LTV可)が5,000円以上で90%以上」「顧客単価(LTV可)が10,000円以上で95%以上」です。「費用対効果が非常に良いと」大変ご満足いただいております。

Q.時間は取られませんか?
A.対策は全て当方で行います。どのような「検索キーワード/サジェストワード」にするかのお打ち合わせさえ終われば後は丸投げで結構で、時間は取られません。

Q.金額は本来いくらなんですか?
A.通常の金額は「月額7.5万円×12ヶ月契約(90万円)」です。但し今回は補助金を活用することでこの費用を実質0円でご利用いただけます。1年間ご利用頂き、その後更新するか、解約するかはそれまでの効果を元にご自由にご判断いただけます。効果には圧倒的な自信がありますが、ご満足いただけなければ、2年目に入る前にご解約頂いて結構です。その場合、実質費用として1円もかかることはありません。

Q.他の集客サービスを今使っているのですが問題ありませんか?
A.併用いただいて全く問題ありません。

補助金についてのよくあるご質問

Q.本当に実質無料で使えるのですか?
A.本当です。補助金を活用する手前、一旦全額出費する必要がありますが、その後補助金等の形で全額返ってきますので、実質1円もかかりません。そして補助金等が適用できるかをオンラインにて診断致します。適用できない場合は「それなら辞める」「実費でもいいからやっていきたい」のご判断は自由です。

Q.補助金の申請等に時間や労力はかからないですか?
A.必要最低限の「シートご記入」や「書類の準備等」はございますが、その他事業計画書の作成などは全てこちらで実施させていただきますので、本業に支障をきたしません。

Q.補助金の申請自体に着手金や成功報酬費用はかかりませんか?
A.着手金も成功報酬費用も頂きません。また、補助金に採択されなければその後集客サービスのご利用も白紙にしていただいて構いません。

Q.補助金等の話を進めるだけ進めて採択されなかったら面倒なのですが?
A.採択されない可能性は極めて低いです。IT導入補助金を用いたこれまでの採択率は99%です。


以上、進めるに当たってあなたにリスクは一切ありません。
補助金が採択してもしなくても、集客できても出来なくても、実質1円も支払う必要がありません。
1年後の更新タイミングで「実質費用負担して更新する」「無料期間内で解約する」もご自由です。
しつこい営業も致しません。
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